SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Takun&Yukari's Wedding♪-part1-

4月2日はたぁくんayaゆかりchanの
結婚式でしたハート



たぁくんは彼の高校からの親友で、
私も高校からの友達♪
ゆかりチャンは同じ松陰中からの友達♪
そんな2人が偶然出会って、
結婚するなんて!!!め


私は新郎側でご招待頂いたのでラブラブ
永田家の受付を彼と一緒にさせてもらったよ963
ゆかりチャン側はふじらayaナベだよーにこにこ




organic cosme&nail"Nap time"



結婚式&披露宴は北野CLUBハート
白の着物めっちゃ気に入りました〜♪
フジラayaナベと♪




organic cosme&nail"Nap time"


お天気がとっても良くて結婚式日ベル
チャペルは天蓋つきでとてもキレイでしたハート

organic cosme&nail"Nap time"

photo:01


お天気悪かったら最悪ーって感じだけどあせる




photo:02




ゆかりチャンめっちゃ綺麗だったーハートハート




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




式の後の披露宴ひなひよ





organic cosme&nail"Nap time"




キラキラで可愛かったドキドキドキドキ
たぁ坊スマイル幸せそ〜CUTE♪



organic cosme&nail"Nap time"



ピンクのお花もゆかりチャンの雰囲気に合ってて、
めっちゃ可愛かったデスゆん


organic cosme&nail"Nap time"


ケーキカットケーキはーと



organic cosme&nail"Nap time"


お決まりにこ↓



organic cosme&nail"Nap time"



新婦側のshoin松蔭高校冬服のみんなと嬉しいw
バスケ部バスケのみんなも勢ぞろいでしたmickey音譜
振袖率高くて、メッチャ華やかでしたハート




organic cosme&nail"Nap time"




part2に続きます・・ハート