SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Takun&Yukari's Wedding♪-part2-

お色直し後恋の矢の登場は・・

何と2階から!スポンジボブ


organic cosme&nail"Nap time"


芸能人かっ♥akn♥笑

ブーケトスブーケ1の代わりに、

ゆかりちゃんのブーケから出ている紐を引くというstyle?

独身なハズなのに選ばれなかった私・・笑


ちなみに今回の松陰側の出席者、

既婚者、今年結婚予定のコめっちゃ多かった〜スマイル

この2人もそうだよ〜にひひ


organic cosme&nail"Nap time"


お色直しのゆかりチャンのdressもpinkでcuteでしたラブラブ

花の王冠王冠2は私の昔からの憧れ〜水玉はーと(ぴんく

結婚が何歳になっても絶対する〜笑



organic cosme&nail"Nap time"



2次会は・・?

隣にある北野CLUB sola花で行われました♥akn♥

hawaiiで買った黒のdressに着替えました音譜

なおチャンも2次会から一緒ハート


organic cosme&nail"Nap time"

2次会では、松陰の友達がもっと増えてラブラブ

軽い同窓会状態でしたDaisyちゃんラブラブ

モメやエリコも一緒だよーカプリ


organic cosme&nail"Nap time"

ゆかりチャンhair styleが披露宴とは変わってて可愛かった顔


organic cosme&nail"Nap time"

ビンゴでは2人目?か3人目くらいに当たって!!

AKBのレアカレンダー当たった〜っ!!

でもめっちゃ活用してくれそうで、めっちゃ喜んでくれそうな人がいたので笑

その方にお譲りしました大トトロ


なおちゃんayaまゆみちゃんとラヴ


organic cosme&nail"Nap time"


たぁくんがゆかりチャンのことをとても大事に思ってる気持ちや、

友達みんなのことを思う熱い気持ちが伝わってくる

とっても素敵な結婚式でしたにこにこHarts



organic cosme&nail"Nap time"



3次会は・・

内輪のみんなで居酒屋でワイワイしました〜め


organic cosme&nail"Nap time"


久しぶりの彼の友達や、松陰の友達にも会えたしハート

とっても楽しい1日になりましたてへ2

改めて、たぁくんayaゆかりチャンラブラブ

素敵な家庭を築いてねはあとそしてこれからもよろしくっCUTE♪