SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

surprise♪

今日は

shoin girl松蔭高校冬服

朝chan恋の矢

Italian dinnerご飯

いつも

グルメ割り箸

朝chan恋の矢

予約してくれまーすにひひ

ayatrattoria bambuaya↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100721_182935.jpg

6時に待ち合わせだったんですが・・

「ヤベー。。また遅れるゼ・・・」

と思っていた私ドクロ

6時ちょうどについて

くるまを停めて連絡手紙したら・・

「早っ!もう着いたの?

おすみさん遅刻すると思ってたから

6時半に予約したわよ」

とマダム朝子ハート笑

そういうところが好きやわ〜笑

ありがとう・・

朝子さん・・・てへ2

まぁ、人間的に私が

ダメ人間なだけですが354354

ということで、

珍しく先に着きましたドキドキドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

朝chanオススメの

前菜盛り合わせクローバー

私の大好きドキドキ

チョコチョコを色んな種類食べらぶこれ↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

全部美味しかったですラブラブ

あとは、

パスタ食べて、

メインのポークぶーぶーsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

あっさりしていて、

めーっちゃ美味しかった〜ラブラブ

色んなtalkをしていたら、

「パチパチドンッ」・・・

まさかの!!


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

まじで〜!?叫び叫び

ヤバイ〜嬉しいw

happy birthdayの歌ではなく、

オルゴールがウケましたハート笑

朝チャンだけ

私のこと

「おすみさん」

と呼びますmamesei



オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog

しかも・・

「帰ろう〜」って

お会計スルーするマダムプー

「横にいた足長オジサンが

払ってくれたからいらない」

とか言われたし・・!!!

惚れてまうやろーeye(ハート)

男前すぎて鼻血ブー鼻血

ホントありがとハート

その後

居留地

移動して車ふぅ

「オリエンタルホテル」の

BARへシャンパン

初めて行ったんですが音譜

めっちゃイイ雰囲気でしたラブラブ

家族で来よっ笑

(彼氏じゃないんかいパー

次は

LUNCHランチ

お茶seiしに

お昼に行きたいナ♥akn♥



ちなみに・・

朝チャンがトイレ行ってる間に

お茶代コーヒーくらいは

払おうと思って店員サンに

お会計お願いしたら、

朝チャン帰ってきたってゆう・・hie

こんなダサ彼氏イヤやわ〜笑

帰ってきたマダムの一言・・

「おすみさん、

スマートなようで

スマートじゃないドキドキ笑」

恥ずかしすぎたんですけど・・笑

しかもお茶代・・笑

次はかっこよく

お支払しよ〜っとにひひ




御馳走してくれた上に、

プレゼントプレゼントまでくれましたええ!!!!

アキノケハイ先取りの

ファーリボンリボン↓



カワユスすぎる〜CUTE♪

めっちゃ私好みですわひなひよ

絶対使う〜ドキドキドキドキ

ホントに

今日は何から何までありがとうひなひよ

これからも

美味しいご飯屋さんgardening*

たくさん連れてって下さ〜イ♪sei