SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

present♪

昨日、

しー恋の矢から

沖縄のお土産ハイビスカス

birthday presentプレゼント

もらいました〜ラブラブ!

沖縄palm

めっちゃ羨ましいわ〜ハート

ちんすこうハート↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100721_151129.jpg

ちんすこうって

色んな味あるって

初めて知りました♪

食べるの楽しみ♪

presentは

何とも

私好みのチークハート

BOBBI BROWNハート↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100721_151228.jpg

ハイライトにも使えるし、

最近シアーな感じが

好きなので

めっちゃ嬉しい〜嬉しいwラブラブ

まさにドンピシャキラキラ

さすが20年以上の付き合いやわ〜にひひ

そして・・

めっちゃカワイイ

letterラブレターハート


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100721_151154.jpg

やっぱ

何歳になっても

手紙もらったら

嬉しいなぁ〜mickeyラブラブ

しー恋の矢

小学校からずっと一緒で、

私が松蔭松蔭高校冬服行くキッカケに

なったのも

しーのマネしたからでsei

高校んときも

ノート見せてもらったり、

部活も一緒だったり・・大トトロ

大学は離れちゃったけど、

今もこうして

仲良くできて

嬉しいですドキドキドキドキ

SALONの

お客様音譜としても

いつもお世話になってますひなひよ

中高んときから

助けてもらって

ばかりだけど笑

これからもどうぞ

助けて下さいてへ2

ホントありがとぉはあと