SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

ST.REGIS OSAKA.

最近できたST.REGIS HOTELキラキラ

両親が無料宿泊券を持っていたので、

妹と2人で泊まりに行ってきました〜ハート


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


私はシンガポール行ったときにも泊まったので

バトラーがいることは承知済み合格

服にプレスかけてもらったり・・星

写真を撮ってもらったり・・星


organic cosme&nail"Nap time"


welcome drink持ってきてもらったり・・星


organic cosme&nail"Nap time"

活用しまくり〜かお


私はお風呂がお気に入りで、

めっちゃゆっくり堪能しましたeye(ハート)


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

ホテルは御堂筋沿いにあるので、

めーっちゃ便利!!

ミナミにすぐ行ける〜ハート

この日はこないだ作ったピアスつけましたはあと


organic cosme&nail"Nap time"

ミナミでshoppingして、dinnerして♪

時間を気にしなくてもいいし、

お酒も飲めるし、

楽しい夜でしたっっ

帰ってきたら夜景が綺麗でウキウキ夜の街


organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"


大阪の夜も神戸と違って楽しいナ963

次の日は船場のcafesei

lunchしました〜水玉はーと(ぴんく

オシャレcafeだらけかッパー


organic cosme&nail"Nap time"-未設定


立地めっちゃいいし、

お部屋も快適だしかなりお気に入りhotelになりました〜ばーぃラブラブ



organic cosme&nail"Nap time"