SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

MATTOTTI.

先日、
walking lessonあしの帰りに
母にくっついて、
「MATTOTTI」に行ってきましたラブラブ


photo:03


母のshoppingを側で見ながら、
色々生意気にアドバイスしました笑
saleだったので、
便乗してサンダルサンダルを買ってもらいましたチョキラブラブ
やったーラブラブ!ラブラブ!



こないだコーデに登場した黒のジュゼッペのサンダルですドキドキドキドキ



photo:01



photo:02




リボンが可愛すぎて、
普段にも、partyにも幅広く使えそうです音譜
ジュゼッペの靴は歩きやすいから大好きドキドキ
自分の足に合ってるのかな??
大事にしたいと思いますラブラブ



オーナーの岩高さんは
私の尊敬する女性の1人で、
バレンシアガなんかみんなが「何それ?」って言ってるときからお店にたくさん置いてあったし、
LANVINも今やみんなの憧れブランド星


見る目が何歩も先を行ってて、
ホントにかっこいいキラキラキラキラ



そんな岩高さんが書かれている本本
お店で見つけたので買いましたニコニコ
サインもらっちゃったー音譜


photo:04



やっぱりオシャレって楽しいなーラブラブ

ニナリッチのドレス最高に可愛かったーラブラブ!


いつか私もMATTOTTIの服が買えるような、
見た目も中身もそれにふさわしい女性になりたいですビックリマーク


I love fashionドキドキドキドキ