SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

window shopping.

昨日はランチの後お母さんたちの
お買い物を見学〜ラブラブ


世界の素敵な洋服たちが集まる
北野にあるセレクトショップ「MATTOTTI」にて。



photo:01



まーみのママの洋服も
オシャレで可愛い〜ドキドキ


小物一つで雰囲気って変わるからスゴイキラキラ
グローブとかコサージュとかね〜恋の矢

photo:02



このshoes素敵!!


photo:04


コサージュはMATTOTTIがオーダーで一つづつ作ってもらってるらしく
全部可愛かった!

photo:03



まーみママとMATTOTTIのオーナー岩高さん音譜

岩高さんが着てた
ワンピースめっちゃ可愛いかったードキドキワンピに小さいポシェット?みたいなの斜めがけしてて
今度真似しよーって思いました笑


photo:05



お母さんたちの服を見ながらこの
ワンピースにはコサージュをつけた方がいいとか
上着はこれがいいとかあっちの方が可愛いとか
さっきの方が細く見えるとか
あーでもないこーでもないとか
エラそうに笑
意見するだけで楽しかった恋の矢
こういうとき女子ってまじ楽しい!!
って思いますドキドキ
オシャレは年齢関係なく共通の楽しい話題ですねキスマーク


MATOTTIはオシャレな世界すぎて
見ているだけで楽しかったです恋の矢キラキラ
ここでお買い物するのが私の一つの夢ですチョキ


楽しいwindow shoppingでした!