SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Osaka stay.

昨日は大阪デートドキドキ
久しぶりにセントレジスstay音譜
St.Regisは本町にあって
ミナミへも徒歩で行けるので、
ホテルに車置いてウロウロできて
ほんとに便利!


まずナイフとフォーク
ハードロックカフェでランチハンバーガー


photo:02


ランチメニューはハンバーガーも小さめで値段も1000円くらいなので
ちょうどサイズでリーズナブル音譜


photo:06


hard rockでpartyとかやってみたーいラブラブ


ミナミでshoppingして、、
(何を買ったかは後々。笑)


歩きすぎてお腹空いたので
セントレジス近くにある
「Three Chimneys」でお茶タイム〜ケーキ


photo:03


テキトーに探して入ったんですが
紅茶の種類もたくさんあって、ケーキもあるし頼んだサンドイッチも美味しかったし!


photo:05

photo:04



お気に入りになりましたドキドキキラキラ
周りにあまりイケてるカフェなかったのでこじんまりしてますが、
オススメですグッド!


そしてこの後は念願のー!
場所へー!ビールビールビールビールビールビール