SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

パンケーキカフェ mog

次の日はpancakeナイフとフォークが食べたくて
食べログで検索〜パソコン
京橋にある「mog」へ行ってきましたラブラブ



photo:02


photo:01


お昼過ぎに行ったんですが
少し並んでましたあせる
15分くらいかな??

お店の中もかわゆ〜ドキドキ



photo:03


photo:04


1番simpleなバターハチミツパンケーキ虹


photo:05




スパム&エッグパンケーキ星


photo:06



軽い感じでめっちゃ美味しかった恋の矢
私は1枚づつ食べてたんですが、
他の人見たらみんな3枚重ねたまま
食べてました。
それが正解ですか?
今度はその食べ方してみますアップ


photo:07