SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@recipe

今日は久しぶりに恵美チャンと北野でlunchランチ

emiちゃんが予約してくれて、

フレンチ食べましたはーと

ayarecipeaya


organic cosme&nail"Nap time"

初めて行ったけどめっちゃ美味しかった〜はあと

私ってパスタとかよりメインがスキやから、

今更やけどイタリアンよりフレンチの方が合ってるんカナ?てへ2

全然コッテリしてなくてgoodでした♡!!

ナゼか全然誰もいなくて笑

しかも奥の半個室的な席だったので、

ガチ一眼デジカメカメラでバシバシ撮れました大トトロ

前菜・メイン・デザートが選べますめ


前菜:サーモンのタルタル


organic cosme&nail"Nap time"

スープ

organic cosme&nail"Nap time"

メイン:豚(何とか豚やったけど忘れた笑。とりあえずイベリコではなく漢字)

organic cosme&nail"Nap time"

デザート:グレープフルーツのジュレwith紅茶のムース的な

organic cosme&nail"Nap time"

恵美ちゃんのデザート↓

チョコレートのケーキ的な?のとバナナ

organic cosme&nail"Nap time"


デザートも両方とも美味しかったですラヴ

量もランチにちょうど良かったーかお

weddingの準備の話聞いてワクワクしました〜はぁと

全然予定ないけど笑

雑誌とかちゃんと見とこ〜って思いましたeye(ハート)

キラキラオーラなマダム恵美サン〜キラキラ



organic cosme&nail"Nap time"

この後は北野のスタバでお茶seiしましたッばーぃ

恵美ちゃんがトイレ行ってるとき

めっちゃ普通におばちゃんに話しかけられたし笑

また末に美味しいご飯行きましょう〜ハート