SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

lunch@Pizzeria Azzurri

今日は久しぶりにモメと2人でlunchランチ
モメがピザ食べたいって言ってたからアズーリでピザランチminnieちゃん




予約してて良かった〜!!
満席で並んでましたススワタリ


ピザ大きいから半分こして
あとは前菜の盛り合わせにくきう







ピザは生ハム、モッツァレラ、トマト、バジル。
生地の端っこも美味かった顔


ランチの後は栄町でアクセサリー作りに励む笑
久しぶりに行ったらやはりめっちゃ作ってしまったトイプー


出来上がり待ってる間に行ってみたかったcafe葉
「anthem」でお茶sei
モメにpresentもらったーハート





きゃわうぃ〜ね嬉しいw
紅茶time大好きだからめっちゃ嬉しい〜963
モメとオソロだってハートうひハート

新婚生活の様子も聞けて楽しかったジンジャーマン
次は新居にお邪魔したいです!笑