SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my 25th b-day w/yurika!!

昨日7月15日晴れで25歳ハートになりましたmame音譜

毎年モメハートが一緒に過ごしてくれます顔

昨日は、私リクエストキラキラ

夙川桜にある「Hula CAFE」palmに行きましたラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


店内もhawaiian花な空気がイッパイ♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

西日夕陽が射して、こんな写真カメラ笑↓コレ




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

お腹が空きすぎて、ポキ丼ご飯とpancakeホットケーキ両方orderラブラブ

チョコバナナパンケーキホットケーキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

何とっ!!モメの彼ハートヤス男の子が、御馳走してくれたんデスばーぃラブラブ

自分の彼女以外には超優しい水玉はーと(ぴんくところまでホントそっくりだねっっ笑

モメのseiは任せてドキドキドキドキ笑

2人で今度こそパチリHarts↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

この後は・・

最近やたらと出没走る人しているハート笑

西宮ガーデンズクローバーに行って、プリクラ?撮って、

アクセサリーリボン買いましたsei



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-CVBLWPR3CTS.jpg

モメがso cuteハートなpresentプレゼントくれました嬉しいwラブラブsei


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

blume*のpink goldのアンクレット963

モメと色違いハートだって→sei

この夏はフル活用するねっっホントありがとハート

25歳の私とも仲良くしてねハートlove uラブラブ





アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-85LN41UC4Y1VA.jpg