SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dear my friend..

今日は、

仲良しドキドキいつものSHOIN GIRLS

忘年会


体調不良で、

3人が来れなかったんだケドしょぼん

タレかなchanモメまりchan

5人で集まりました


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=




私は遅れて行ったんですが・・

声でどの部屋かソッコーわかりました


加奈chanモメ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


まりchanタレと写真撮ってるところ笑


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


おじいちゃんちいるみたいな

背景やな・・


とりあえず喋り〜の

飲み〜の

食べ〜の


喋りに集中しすぎて、

ご飯の写真はこれだけ

「海鮮丼かに座


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


デザートの時間になって・・ドキドキ

本来の目的発表・・ドキドキ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


来年から東京に行っちゃう

加奈chanの行ってらしゃいニコニコ


主役王冠2が、

「加奈ちゃんがんばって」のケーキを

フ〜ラブラブ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


めっちゃ喜んでくれて、

ケーキの写真を撮る加奈chan


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


喜んでくれて良かった

みんなでパチッ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog border=


ホンットに寂しいけど、

みんなで東京新幹線

会いに行くからね〜キスマーク

絶対芸能人と付き合ってね


今日もホント良く喋ったわ〜

店員さんに注意された私って・・笑

やっぱりshoin最高


また年明け鏡餅

集まれたらイイね〜ラブラブ!



とりあえず・・
タレドキドキ&加奈チャンドキドキ&モメドキドキ
SALONに来てくれるみたいなので、
年明け晴れキラキラ
待ってマスキスマーク