SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my 25th b-day w/my honey!!

モメハートとバイバイaknラブラブした後、

恋の矢と一緒に神戸マリンの方に移動車ためいき

ちなみに、誕生日special誕生日として昨日は優しさ満点でしたスポンジボブ笑

私は海palmの見える場所でご飯ご飯で食べたかったので、

ハーバーランドseiドキドキドキドキ

やっぱり夜景夜の街がキレイでしたハート


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

どうやら彼は、斜めに撮るのがお好みのようです・・ガーン

行ったのが遅かったので、

ほとんどお店ごはんはorder stopあせ

どうしても、海の近くが良かったので!

舞子にあるダイニングバーcocktail*に行きましたっっ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

明石大橋つり橋と淡路島ひょっこりひょうたん猫が目の前に見えてきら

雰囲気バツグンseiラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ほぼ夜中お月様でしたが、お酒乾杯飲んで、

ご飯ご飯もおいしく戴きました♥akn♥カプリ

まぁ、甘い言葉もなく笑

「めでたき織田信長」と言いながら乾杯?してくれた彼goo

でも、昨日は私が1番好きな服装で着てくれていたので、

それがsurpriseハートでしたmameハート笑

かわいいやっちゃなぁ〜ケアベア パープル音譜

あ、松蔭生のみなさん・・この発言は密告しないでね叫び笑

そして、今日は初っ!!

シンバトイプードル・アプリ&ブラウボーダーコリーのご対面にひひ音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

仲良くきらきらなってくれた気がします嬉しいwラブラブ

本当に楽しい25歳birthdayケーキでした王冠Harts