SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

shoin christmas☆

先週の話ですが・・ハート
久しぶりにshoin girls松蔭高校冬服大集合〜minnieちゃん
一応早めのXmas partyHarts
memberは..
momeハートerikoハートmarichanハートyukarichanハートtareハートsumicaハート


お鍋食べたい私たちは
「ペレ」に行きたかったんですが。。
忘年会シーズンビールということもあり、既にイッパイあせる
モメが姉妹店のaya笑い釜aya予約してくれた〜ラブラブ



photo:01


ペレの姉妹店ということで、

タンしゃぶハート しましま水色を予約〜はあと

しゃぶの前にタン刺し!!!



photo:02


とりあえずお店入った瞬間から全員が喋りすぎてウルセー0ハート笑

もうすべてが面白すぎやからビックリ♪

そして・・

メインの「タンしゃぶ」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


photo:03

私たちのテーブル(私、モメ、エリコ)は

野菜よりお肉がなくなる・・ハート

しかもエリコが車出してくれて、お酒飲めたはあと

ありがとう〜ラブラブ!


photo:04


ホントめっちゃ美味しい〜ハート

「しゃぶしゃぶ」も「タン」も大好物ハートなので、

幸せを感じました〜嬉しいw音譜


そして・・

お肉のお供は「白ご飯」ラブラブ

これ絶対!

お釜で作ってくれるので、これも最高〜はーと


photo:05



卵も頼んで、卵かけご飯もしちゃいました〜goo

とりあえず食べまくったドキドキドキドキ


photo:06



デザートいちごは「炭酸せんべい抹茶アイス」

「せんべいってコレかぁ〜。。薄いな。。」とまりちゃんエルモ

。。笑!

「いやいや、ごっつかったら食べにくいやろパー

冷静なツッコミありがとうございますユカオさんm(_ _ )mラブラブ


photo:07


「今日つけまつげつけてん」って言っても

「その情報どうでもいいなー」とあしらわれる私sei

てか覚えてる話は、

「まりちゃんストライクゾーン広すぎ(もはやほぼイケんちゃうん?)」

「ウッド調の時計」

「織田くんの方がいいわ〜。何よりも小塚くん無理〜」(ほっといたれよパー笑)


以上笑

あ、内輪ネタすぎ?sei

笑いすぎて吐きそうになったわ!はなくそ


芸能人で誰がタイプかって話・・

永遠に盛り上がれる〜てへ2

最近小池徹平好きやねんけど〜ハート

私ぽくないやろ??sei

こないだまではウエンツの方がドッチかといえばタイプやってんけどナ〜プー

とりあえずみんなでバリ行こうめ


organic cosme&nail"Nap time"

てか新年会しよ〜はぁと