SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

present☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090701_234313.jpg


今日は、モメドキドキとまりチャンドキドキと、
ESTカバンでshoppingドキドキしてカラ、
西宮ガーデンズクローバーへ移動車DASH!




移動中車の高速信号の雨雨
ヤバかった!!!!!!!!!!




豪雨台風で前が見えなかったデスしょぼん






ガーデンズクローバーの中にある
阪急カバンでシンバわんわんgoods音符
たくさんゲットンドキドキドキドキ







HELLO DOGわんわんというお店らしいですドキドキ








初めて行ったんですが、

洋服スポーツはもちろん、
リードクローバーや、犬用のお菓子さくらんぼ、ジュースコーヒー、おもちゃ遊園地、シャンプー温泉など・・




ず〜っといれちゃう位大きくて、
たくさんのモノがありましたラブラブラブラブラブラブ






今度はシンバわんわんも連れて行ってあげようドキドキ







今日は帰ってから、
SALEで300円お金
で買ったオモチャ遊園地
あげましたドキドキドキドキ






め〜っっちゃ
喜んでましたニコニコラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090701_234335.jpg


いつもは11時星空には
寝るぐぅぐぅシンバわんわん

なのに、



今日はずっとbedリボン
オモチャではしゃいでマスラブラブ



アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090701_234901.jpg







ちなみに、よほど嬉しかったらしく、
今日は私の部屋で寝るみたいですドキドキドキドキドキドキ







やった〜ラブラブ!








他にもAROMAのシャンプークローバーや、
毛並みを整えてくれるAROMA効果のある匂い消しスプレーさくらんぼ





モンブランのCAKEケーキや、
リゾットラーメンなんかも買いましたドキドキドキドキ







まりチャンち家のミルキーわんわん
お揃いの洋服ワンピースは、
また明日着せてみたいと思いますドキドキドキドキ






見事来てくれた暁キラキラには、
写真カメラを撮ってupします得意げラブラブ