SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

TENNIS☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~



今月からtennisテニス
を習い始めましたチョキラブラブ






tennisテニスは高校学校の授業で少しやったことが
あるだけなので、本当に初心者晴れですあせるかたつむり







でもすごく楽しいですドキドキドキドキ






社会人になってから体を動かすことといえば、
ボーリングあしくらいだったので笑





疲れますが笑
頑張って続けようと思いますドキドキ







体を動かすって楽しいし、気持ちがいいですニコニコ








ただ、めっちゃ暑いですが晴れ








やはり形から入るべきだと思い、
憧れキラキラのスコートを早速買って、
これでやってます笑








楽しむ音符ことが大事だと思うので、
服装でも誰よりも楽しんでいますニコニコキラキラキラキラ








早くうまくなりたいなラブラブ