SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my sister♪

Hawaiipalmに住んでいるまーみ恋の矢からearly birthday present誕生日もらいましたラブラブ

先月行ってたNY自由の女神にある

MOMA(Modern Art Musium)さくらんぼで見つけてくれたみたいですキャハハ

大きな箱にドキドキドキドキドキドキ

開けてビックリ!!ハートこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

what a big ring!!!!!!!Daisyちゃんラブラブ

と思いきや・・引っ張ってみると・・・↓




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

こんなカワイイCUPseiでした♥akn♥ハート

彼氏より彼氏っぽいことしてくれちゃうのね顔笑

まーみは、親友ドキドキというか、姉妹みたいな感じ音譜

家族ぐるみ家の付き合いがもう20年以上スポンジボブラブラブ

8月晴れに帰ってくるみたいだから、楽しみッス〜嬉しいw

またhawaii花行きたいHarts

大学時代に会いに行ったトキの写真虹↓コレ




アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ゆうまでもなく一人ダケ色が違うのがまーみです笑

(ちなみに私は真ん中デスラブラブ

私もこの夏焦げようトイプー

presentありがとうハートハート