SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

POOL debut!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090619_160917.jpg

今日は、clubきらきらでPOOLデビュー♪しましたっ!!

仕事終わってから行ったので、もう寒くてブルブル...

鳥肌でした・・ガーン笑

すぐにシャワー浴びてシャワー

snack食べながら読書本音譜

早くtennisテニスもできるようになりたいなチップとデール チップハート

ちなみに・・っっ

今日のお客様ドキドキ!!

初めてご来店して下さった方なんですが・・おんぷ

お話をしている内に同じbirthdayケーキ7月15日palmだということがわかって!!

かなり2人で興奮して握手してしまいましたsei笑

誕生日プレゼントが一緒だとわかった瞬間ってあんなに嬉しいなんて♥akn♥

何かを感じますね!同じ誕生日の人にはビックリケアベア パープル

ちなみに有名人で、同じ誕生日cup cake*の人は。

キングカズのお兄ちゃんしか知りません・・笑