SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner☆

昨日の夜お月様は、モメ恋の矢とGAP音譜でshoppingバッグした後、

dinnerナイフとフォークに行きましたラブラブ

もちろん和食べーっだ!

地鶏の水炊きと鉄板焼きのお店ですカラフル

紀州 紀ノ国地鶏 鳥吉」というお店↑

焼きメラメラの方のsetをchoiceポイントしたので、油が飛ぶらしく・・

こんな格好で↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

岩盤浴・・?笑


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

味はおいしかったデスラブラブ

でもこれと行って、また行きたい!!と思うような魅力はなかったカナ・・汗

ちなみに場所は代ゼミ本の裏デス♥akn♥

他にもおいしそうなお店がたくさんありましたハート

最後に、ちゃんとオシャレしていった服ドキドキ笑

で撮ってもらいました★音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

モメに前髪ナナメの方がイイって言われたからこれからずっとナナメに

しよっかなぁ〜ラブラブばーぃ笑