SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

short hair☆

photo:05



昨日ビュートリアム美容院でbob styleにしましたラブラブ
思いきったでしょ??
自分的にかなり違和感〜ショック!
どうですか?ラブラブ!



photo:06





ここまで短くしたことなかったので、楽しい〜ドキドキドキドキ



全身で見るとこんな感じ恋の矢音譜



photo:03




スッキリ〜恋の矢
short bobらしいですラブラブ



back styleはこんなんラブラブ


photo:04




家族からは好評でしたべーっだ!
ちなみに彼に写メ送ったら
「絶対浮気しとーやん!!」と言われました笑
何でやねんパーパー
いきなり髪切るとか意味不明すぎるから浮気以外考えられないらしい笑




おもしろすぎやろパー



可哀想なので、
ウィッグだと教えてあげましたにひひ




あ、そうなんですひらめき電球
親子でウィッグにハマりました笑





ビュートリアムでウィッグを買って、自分に合うように自分のスタイリストさんがcutしてくれるんですキスマーク




私は井澤さんにカットしてもらいましたドキドキドキドキ
「すみ〜めっちゃカワイイじゃん!!
っておかしな「めっちゃ」のイントネーションで褒めてくれました笑




ウィッグってわかんないでしょ!?
ここまで短くしてみたい願望はあるものの、やはり勇気がでない私にはピッタリドキドキドキドキ




ボブにしたらこんな感じになるんだなーってわかるから楽しいです(^-^)ラブラブ




違うオシャレができるのでオススメでーす音譜
帽子感覚で使ってねって言われましたニコニコ
よーく見るとウィッグやん!って感じなんだけど笑
先入観なかったらわかんないかもにひひ





服装や気分によって活用したいと思いますドキドキドキドキ


photo:07