SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

dinner@全州

ボーリングの後はゆかりちゃん&たぁくんも合流して韓国料理dinner
めっちゃ韓国好きの愛ちゃんに三ノ宮やったらここが1番美味しい!
って教えてもらって行ってきたのが・・
「全州」
駅からちょっと歩いたところにありますmame






予約マストです!!
あまり広くないし、平日でも満席でしたポイント


ここのチヂミとお鍋が美味しいらしいです!!!
とか聞いときながらサムギョプサル頼んだてへ2












チヂミもチャプチェも美味しかった〜!
ちなみにイカフェってイカのサラダのこと?イカ関係ない?どっちですか?
結局みんなで話し合うもわからなかった問題。笑








この韓国風唐揚げもめっちゃ好きな味やったー!
油淋鶏みたいな感じです。










たくさん食べれてみんなで色んな話で盛り上がりましたエルモ




やっぱり大人数で行った方がたくさんの種類食べれていいですねはーとと



ご飯の後は移動して・・






六アイにあるcafe「feel」





一回行ってみたいと思ってたんだよね〜♡
お昼行ってもテラスとか気持ちよさそうですね






みんなで旅行いきたいねーなんて話しながら
コタローもずっとご機嫌さんでしたハート
ちなみにこないだから「すみか」の「か」をとって
「かーちゃん」て呼んでくれます嬉しいw
ちなみに彼は最終「じいじ」って呼ばれてました笑