SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

make up☆

最近メイク道具口紅を整理して、
新しく買ったポーチドキドキに収納しましたドキドキドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090531_143816.jpg




Afternoon teaコーヒーで買ったドット柄のバニティーラブラブ



holiday晴れってロゴがあるからコラボ商品なのかな!?




この色の他には緑の生地に、茶色のドットの柄もありましたヒヨコクローバー

大きさ的にピッタリだったので家用のポーチドキドキはこれにしましたニコニコ






ホントはもう1つキラキラメッチャ大きいバニティーにたくさんメイク道具ドキドキが入っているのですが、なかなか取捨選択できず・・





いつか使う気がして置いたままですあせる







最近久しぶりに買った新しいeye shadow目
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090531_143838.jpg



RMKのグリーンのラメキラキラキラキラ





夏はブルー系のシャドウドキドキを使うことが多いので、その時に重ねる用に買いましたラブラブ






最近発売されたみたいですドキドキドキドキ





店員さん曰く、purpleシャドウの上に重ねるとすごく綺麗らしいです!!キラキラキラキラ







RMKのsilverのラメシャドウはずっと愛用していて、
目頭に使ったり、目尻に使ったりはしていたんですが、
グリーンラメは、silverラメほどガッツリはつかないので、
アイホールに重ねても嫌みがなくほどよいキラキラ感キラキラがでますラブラブ






やっぱりキラキラキラキラっていいドキドキ