SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

卒業式NAIL♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090316_160738.jpg



今日は、井上さんドキドキがケア&カラーでNAILハートに来てくれましたニコニコラブラブ




ゴウくんダイヤの幼稚園の卒業式桜が明日あるらしいので、スーツに合う上品NAILにしましたドキドキドキドキ




ケアの後、シャンパンカラーで先をグラデーションドキドキ
その上にホワイトオーロラの粒子が細かいラメをグラデーション風に2度塗りラブラブ
さらにその境目にはsilverラメをのせましたニコニコ




親指と薬指のみオーロラ・クリスタル・パールのストーンでartドキドキ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090316_160759.jpg


今回はバイオジェルではなく、ポリッシュ使用ですドキドキ




井上さんはすごくお爪が強くて、キレイなんですニコニコ



キラキラで式にピッタリな上品NAILになりましたドキドキ



今日はゴウくんダイヤと、学校帰り学校のユウキくんダイヤも一緒に来てくれてDVDテレビを観ながらママを待っていてくれましたラブラブ




当SALON船ではNAILドキドキに関しましてはliving roomにて施術させていただきますので、お子様連れドキドキの方も大歓迎ですニコニコ