SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my hair style☆


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_161308.jpg

髪の毛を少し切って、カラーもしましたラブラブ

後ろから見たらめっちゃ長くてビックリ!!

今回は、髪色はこんな感じドキドキ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_161553.jpg

メッシュもローライトとハイライト両方入れましたにひひ音譜

ちなみに今回は、アシュリー・テイスデルがお見本デスハート笑

最近はローライトは入れてなかったんですが、久しぶりに入れてみましたラブラブ

巻くとたくさん出てくるので立体感が出て気にいってマスばーぃ音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_161426.jpg

ちなみに、春コスモスなので、アイシャドウ目をパープルにしました恋の矢

以前ご紹介したルナソルの春の新色ドキドキデス★音譜

締め色が結構ブルー系の濃い色なので使いやすいデスラブラブ

チークは「オンリーミネラル」のローズピンクです水玉はーと(ぴんく

ファンデは、「ピュアミネラル」のミネラルファンデーションです♥akn♥

かなりミネラルファンデーションお気に入りデスオススメ

今日は今からまたマリンピアマリン行く予定デ〜スくるまラブラブ