SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

マリンピア☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_181426.jpg




今日は、リニューアルして新館ができたマリンピア船がプレOPENドキドキしたので彼や彼の友達、弟や妹と一緒に行ってきましたラブラブ





井上さんドキドキにプレOPENのticketチケットを頂いたのでみんなでお買い物カバンデスラブラブ







私と妹はROSE BUDブーケ1でたくさん買い物ドキドキしましたラブラブ






DIESELカバンはすごく大きくてJEANSジーンズもたくさんありましたよドキドキドキドキ
55dslもありましたニコニコ







また買った服upしますニコニコ




しばらくは混みそうなので、また落ち着いたら通いつめたいですドキドキドキドキ