SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

cold stone icecream♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_193308.jpg

西宮ガーデンズクローバーでめっちゃ混んでて食べるのを諦めた’COLD STONE'choco mint*

マリンピアマリンにもできたので、shoppingワンピースのついでに食べましたドキドキ

少し並んだダケで食べられたのでラッキーべーっだ!ラブラブ

自分でアレンジポイントできるのがイイですね嬉しいwハート

私たちが選んだのはこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_194436.jpg

抹茶アイス水玉はーと(ぴんくスポンジケーキ水玉はーと(ぴんく抹茶パウダー水玉はーと(ぴんくバナナ水玉はーと(ぴんくチョコレートワッフル水玉はーと(ぴんく

思ったより量が少なかったケド笑

おいしかったデスらぶ

夜ご飯ご飯は、

マリンピアマリンの中にあるインド料理seiのお店「ゲイロード」に行きました音譜

みんなでタンドリーチキンとカレー、ナンのついたSETかれーぱんまん。。。を頼みましたにひひラブラブ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090317_203247.jpg

タンドリーチキンおいしかったですが、辛かったデス・・しょぼん

カレーはチキンカレーカレーを頼みましたドキドキ

おいしかったドキドキ

ナンナン大好きにひひ

日本の具だくさんのカレーより、インドの汁っぽいカレーの方が好きなことに気付きましたpooh