SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my best of eye shadow!!

【AmebaGGmembers】あなたのベストアイシャドウ教えて★ ブログネタ:【AmebaGGmembers】あなたのベストアイシャドウ教えて★ 参加中

本文はここから

AmebaGG 美レビュ

大学生学校の頃から、

もう彼これ4、5年愛用ドキドキしているアイシャドウは・・


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091024_123631.jpg

LUNASOLキラキラの04ラブラブ

もう3つ目デスDaisyちゃん↓コレ


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091024_123617.jpg

仕事のトキは、コレを使ってマス恋の矢

ここ何年もルナソルを越えるアイシャドウは

ナイなぁ・・

と思っていたのですが!

ついに・・見つけました嬉しいw

神戸大丸にある「ADDICTION」です音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091022_161339.jpg

ハート過去記事 ハートに書いた、

4色パレットのアイシャドウを3ケ月ほど前に買いました963

私は、この4色をchoiceラブラブsei
オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091022_161317.jpg

いつもはほとんど上の2色を使っていますっっ

ルナソルの左上のラメ入りベージュハートをベースで塗って、

アディクションの左上のブラウンハートアイホールに塗りますsei

右上の濃いブラウンハートを締め色に使っていますハート

少し目元目を強めにしたいときに・・

左下のグレー系ブラックハートを目尻にだけ入れますハート

右下のホワイトラメは、クリームタイプです。

正直、これは失敗・・汗

やっぱり、クリームシャドウ嫌い大泣き

目頭にハイライトで使おうと思っていたのですが。。

ルナソルの右下のベージュラメキラキラを使ってマスラブラブ

ベージュなので、ギャルっぽくならないし、

ラメがすごくキレイですハート

たまに、RMKの純銀ラメも目頭に使いますハート

これも手放せないですドキドキ

もう発売当時からず〜っと愛用してマスハート

つけていると「どこのラメですか?」とよく聞かれますsei


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-091024_212441.jpg

ADDICTIONは、

すごくシャドウの「つき」がイイですポイント

私は、何回も薄づきのものを重ねるのは得意でないので・・

ルナソルアディクションのような、

バッチリつく、粉っぽすぎないのが好きデスラブラブ

ルナソルよりアディクションの方がベタっとつくので、

そういう質感が好きな方にはオススメですオススメ音譜

茶系のシャドウをお探しの方は、

ぜひ使ってみて下さい〜Harts