SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

肌診断☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090316_130251_ed.jpg



先日クローバー大丸カバンの化粧品コーナー口紅で肌診断ブーケ1を初体験しましたドキドキニコニコ




水分量がほんの少し足りてなかったみたいなんですが、
それ以外はPERFECTチョキだという結果でしたニコニコラブラブ





花粉や黄砂が飛び交う上に、三寒四温のこの季節桜は、お肌の免疫力が低下しがちですあせるあせる





暖房晴れの影響は大きいので、室内でのお仕事をされている方は乾燥肌に要注意ですショック!




私も今年からスキンケアにOILを使うようにしていますドキドキドキドキ




今使っているのはsolunaのカレンドラオイルですクローバーラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090316_174145.jpg



カレンドラオイルは赤ちゃんでも使える優しいoilで、
柑橘系の香りが心地いいですドキドキドキドキ




すぐにお肌の中に浸透するので、ベタベタしないですキラキラ





乾燥肌にお悩みの方にはぜひ!!このflower oilオススメしますニコニコ





当SALON船ではカレンドラオイルの他に、ローズオイルも取り扱っておりますドキドキ