SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

夏でもOIL☆

今日は夏晴れには敬遠しがちななき

オイルきらのご紹介をしたいと思いますラブラブ

スパゲリックオーガニックコスメクローバーsoluna クローバーの商品

「スパゲリックフラワーオイル」プルメリアです音譜

私がこの冬雪から愛用ドキドキしているのが、

黄色い花カレンドラオイル 黄色い花ですラブラブこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235658.jpg

香りの方は・・シダーウッド・グレープフルーツ・ベルガモットがブレンドされていますので、柑橘系グレープフルーツ

爽やかな香りですきら

トウセンカ(カレンドラ)の花のマセレーションオイルは、非常に優しい作用なので、トラブル肌やニキビ肌の方にはもちろんキラキラ

ベビーオイル赤ちゃんとしても安心してお使い頂けますラブラブ

この季節でも私は夜お月様だけ、化粧水の後にカレンドラオイルを顔に入れますハート

その後にクリーム(乳液)でフタをしますためいき

そうすると、ベタベタしないので気になりませんべーっだ!

このオイルは、100ml星とたっぷりサイズ!!なので、顔だけじゃなくbodyお風呂にも使っています♪

私は、デコルテと足に使っていますラブラブ

暑くなってきて、足を出すときにカサカサでは恥ずかしいのでショック!

むくみ・筋肉痛・特に乾燥が気なるときには

右ヒマワリアタノール「セタオイル」 ヒマワリ

を使っていますドキドキ

そしてひらめき電球日焼け晴れをした後、プールや屋外で過ごした後には絶対!

保湿きらきらが必要です。

ボディークリームよりも浸透率も保湿力も高いのはオイル虹ですgoo

しっかりとオイルを使って保湿をしてあげて下さいポイント

母はブーケ1ローズオイル ブーケ1の方を愛用しています恋の矢↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235624.jpg

香りは、ダマスクローズバラの香りきらきら

もちろん天然の精油を使用しているので、人工香料のようなキツくない上品な香りなので、

バラ好きドキドキの方にはたまらないと思いますキャハハ

ローズブーケ1にはホルモンバランスを整えてくれる作用がありますので、ホルモンバランスの崩れによるニキビや吹き出物が気になる方や、老化肌、乾燥肌の方に特にオススメですgoo

母はいつも、このオイルを使ってスキンケア時に軽くフェイシャルマッサージシャボン玉をしていますハート

そうすることによって、血行促進され顔のくすみやシミなどが改善されますキラキラ

毎日のチョットしたマッサージで頬のたるみも引きあがりますよばーぃ

メイクのノリ口紅も違いますケアベア グリーン

TVテレビを見ながらでもできる簡単なものなのでぜひ皆様tryしてみて下さいハート

ソルーナのハーブ葉は、有機農法を用いた自社農園で育てられていますので安心ですし、高品質ですきら

同じオーガニック製品でも、原料となるハーブ自体ラベンダーからこだわって作っているものを選びたいですよね?



ソルーナ製品は、ミトコンドリアレベルまで植物成分が浸透し、働きかけ、体の内側から肌細胞を再生・活性化。何と、従来のコスメの4倍の速さで浸透すると言われています。


晴れにも上手にオイルコスモスを取り入れてあげて下さいねドキドキドキドキ

虹soluna スパゲリックフラワーオイル[100ml]・・・7,350円(税込) 虹

通販・お問い合わせなどは下記までお願い致しますニコニコ↓

手紙mail@naptime.jp

電話078−918−7790