SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

special night☆

月曜日恋の矢の夜お月様・・

!!久し振りラブラブのshoin member松蔭高校冬服で集まりましたHarts

memberきらきらは。。

エリコドキドキカナchanドキドキヒロンchanドキドキムラシゲドキドキワタシドキドキ

学生時代花は、birthday partyケーキしたり、みんなで集まってたんですが、

社会人虹になってからはあまりこのメンツでは会ってなくて・・

本当に久しぶりに集まりましたケアベア パープル音譜

今回はミナミ?だったので、エリコにくるま乗せてってもらいました♥akn♥

私のリクエストで和食ごはんにしてもらいましたばーぃ

「燈花」ご飯というお店★

道頓堀川沿いゴンドラにあって、大きな窓からは川と景色が一望できますエルモ

久し振りに会ったmemberおんぷカメラ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ご飯ランチもおいしかったデスきらきらこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

久し振り♪に会ったので、た〜くさん!!ハナシをしましたキャハハ

ご飯ナイフとフォークの後、ダーリン恋の矢のお迎え車が来た村重ドキドキとバイバイして・・バイバイ

すぐ横にある「bleu」カクテルに4人恋の矢で行きましたハート↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

しょ〜〜〜〜もないハナシかぼちゃ*ぱんつで盛り上がって、話まくってましたseiラブラブ

真剣なのは恋愛ハートバナシだけうふウフ

めっちゃ盛り上がって!!ホントに何話してもおもしろいっ!!

気づいたらめっちゃ遅くなってて、お開き星

帰りもエリコドキドキに乗せてもらって快適にgo home→家

エリコthank youハートハート

ミナミまで行った甲斐のあった笑

メッチャ楽しい夜きらきらでしたラブラブ