SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

guests!!

昨日は、めーっちゃ久しぶりドキドキなshoin girls松蔭高校冬服が来てくれました嬉しいw

よっこ水玉はーと(ぴんく&なしこ水玉はーと(ぴんく

脱毛しに来てくれました音譜

2人に会うのは大学学校卒業桜以来Harts

2人とも変わってナイドキドキドキドキ

後からエリコ水玉はーと(ぴんくも来てくれて、3人でハイ、ポーズ♥akn♥↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ちなみに、エリコは前髪を切りました!!!

似合ってるぅ〜★

めっちゃ雰囲気変わったからわからない人もいたのでは・・ハテナばーぃ

ラーメンつけ麺僕イメチェン。



よっこ水玉はーと(ぴんくなしこ水玉はーと(ぴんくからお土産プレゼントも戴きました〜sei↓コレ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

「ローゲンマイヤー」のドーナツドーナツ音譜

初めて食べたけど、あっさりしてて、めっちゃおいしかったはぁと

ありがとうスポンジボブラブラブ

よっこもなしこも、めっちゃ遠いのに来てくれてありがと〜っっ

久しぶりに色んなハナシブーケ2ができて楽しかったハート

また2人で遊びに来てねっ!!Daisyちゃんラブラブ