SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

fashion☆

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090526_013646.jpg


チュニックリボンZARA
スバンコールベストリボンLDS
ジーンズリボンカレントエリオット
サンダルリボンROSEBUD
bagリボンBALENCIAGA



昨日のcoordinateですドキドキ



かなチャンと会うときは意識してしまい、ZARAドキドキを着てしまう私ラブラブ





腕の部分の紐が気にいってますドキドキドキドキ






服装がsimpleなので、ネックレスを重ねづけしましたラブラブ







あとは、キラキラキラキラスパンコールベストを合わせましたラブラブ

トールをhot pinkドキドキにしてpointにしましたドキドキトールはGAPですラブラブ