SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

sweet baby**

昨日は、ゆきチャン恋の矢ゆきチャンmama恋の矢わかなチャン赤ちゃんが来てくれましたらぶ

ほぼ毎月クローバーわかなチャン恋の矢を見ているのですが、

成長の早さアップに本当に驚かされます!!

昨日は、ついに・・

「人見知り」現象ススワタリが勃発!

私が抱っこすると即座にワンワン泣き出してしまいましたなき

結構寂しいもんですね・・しょぼん

カメラカメラを向けてもかなり警戒されているご様子・・ショック!↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

こないだまでずーっと寝てたダケだったのに!!

昨日は、ミッキーmickeyやニモクマノミをのDVDをじーっと眺めてました目

でもドキドキ

帰る頃にはこんなに元気になってましたハート↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

これぞ、angel smileてるてる天使ってやつですかスポンジボブラブラブ

そりゃぁ、みんなデジカメカメラ撮りまくりますわなぁ〜笑

やっと抱っこしても慣れてくれたのですが・・

顔を近づけると、チョット嫌がられました叫び


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

セツナイです・・

ゆきチャン恋の矢また来月待ってま〜ス水玉はーと(ぴんく水玉はーと(ぴんく