SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my 27th birthday!!

15日虹で27歳になりましたDaisyちゃんラブラブ

mailやmassageくれた皆さんありがとう〜顔

誕生日当日は、

会えない彼の代わりにはーと

恵梨子が1日を一緒に過ごしてくれました嬉しいw

この日は女子力をアゲるべく↑

LA SUITEであった

GLAMOUROUSの編集長のtalk show?

行ってきました♪


organic cosme&nail"Nap time"

最高のsunny day晴れ

とっても綺麗に海が見えましたCUTE♪

このhotelはホントに景色最高ヨット

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"


talk showのguestは、

Emillio PucciエミリオプッチのCEO権藤さん

とってもパワフルな方でかっこよかったデス!!

pre fallの新作のshowも見せて頂きました

めっちゃカワイイdressがありました〜ラブラブ!

showの後のlunch・・ランチ

organic cosme&nail"Nap time"

とりあえず正直ビックリするくらい美味しくなかった〜。。354354



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

デザートのシャーベットが一番おいしかったデス♪



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

一番左が編集長の藤谷さん。

真ん中が権藤さんです。

同じテーブルの方たちとも

楽しくお話しさせて頂きましたカラフル



organic cosme&nail"Nap time"

lunchの後は、

居留地のTRUSTYにあるCAFEに初めて行きました

ホットケーキめっちゃ美味しかったデスはーと



organic cosme&nail"Nap time"-未設定

テラスちょっと暑すぎる&蚊がいたから

途中で断念して中入りました笑
64の方が雰囲気はgoodかな葉


organic cosme&nail"Nap time"

男前な恵梨子が

花束ブーケ1くれた〜ハート

ひまわり大好きやから嬉しい〜〜〜〜ラブラブ!



organic cosme&nail"Nap time"

夜は・・

私の和食のリクエストにこたえて

恵梨子が予約してくれました音譜

北野にある「昔村」


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

個室の雰囲気も大人で、

ご飯も美味しかったですラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

shoin girls松蔭高校冬服

まりchanラブラブありchanラブラブあゆみchanラブラブ

来てくれましたーーーハート

しかもbirthdayケーキ出してくれました嬉しいw

まりchanが買ってきてくれたらしいハート

まりちゃんありがとーーめ

organic cosme&nail"Nap time"

organic cosme&nail"Nap time"

あゆみchanは

成人式ぶりですか!?

ってくらい久しぶりに会えて嬉しかったっっ

2次元の話でいつまでも盛り上がれる

このmember楽しすぎですラヴ

organic cosme&nail"Nap time"

ホントにみんなありがとーーーはあとはあとはあと

めっちゃhappyなbirthdayになりましたきゃー

27歳もしつこくキャピキャピしますので

よろしくお願いしまスてへ2


1日中付き合ってくれたエリコ・・ハート

ありがとうッ★

organic cosme&nail"Nap time"