SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

talk show♪

昨日は先月に引き続き・・

LA SUITE♪で行われた

talk show&lunchご飯

恵梨子と行ってきましたDaisyちゃんラブラブ


organic cosme&nail"Nap time"

ホストはグラマラスの編集長本藤谷さんジーンズ

今回もオシャレに秋服着こなしてはりましたもみじ

今月のguestは・・ポイント

待ってました!!

芸能リポーターカラオケ井上公造サンメガネ

一番前の真ん中の席だった私笑

もう神様にミーハー水玉はーと(ぴんくと認められたんやろな笑

今話題のあのネタや芸能界の話。。

たくさん楽しいお話をして下さいましたスマイル

質問コーナーではみなさん誰も手を挙げないので、

私2回も質問したしseiてへ2

気さくにお答え下さってとてもいい方でした♪

藤谷さんもとても気さくでお話もお上手でいい人〜嬉しいw


talk showの後は、

前回美味しくなかった笑 french lunchgardening*


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

良かった〜ふつうにステーキで笑

前よりマシやったけどお世辞にも美味しいとは言えないナ・・

ステーキのお肉も硬いよね。。

あと、全体的にソースが美味しくないねんなぁ〜。。

まあフレンチにおいて致命的ですがhie

ホントにラスイートさん考えた方がいいと思います汗

でもデザートのシャーベーットは前回と変わらず

めっちゃ美味しかったデスハート

でもご来場されてた方たちみなさん協賛の方や

お知り合いの方ばかりみたいで、

普通にホテルから申し込みしたの私たちだけっぽかったデス↑

私らどんだけミーハー!!!

美しい方が多くて刺激にもなりましたハート楽しかった〜ハート



organic cosme&nail"Nap time"