SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Kana chan♪

先日、

東京から帰ってきてる加奈chanハート

サロンへ来てくれました〜mameラブラブ

東京行く前はしょっちゅう遊びに来てくれたのに

寂しい〜汗

今回は脱毛して、

コスメ買って帰ってくれましたにこにこ

いつもありがと〜らぶ


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

愛用してくれてる

ATHANOR(アタノール)ayaロゼタピオカパウダー aya


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

「GINGER」でもご紹介させて頂きましたハートハート

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

私も毎日愛用中〜ハート

タピオカデンプン・コメデンプン・ローズタルク
だけでできている高品質オーガニックコスメハート

だからお肌にも安心デス963

ロゼタピオカパウダーは・・

タピオカパウダーをベースにした

1ミクロンの超微粒子のパウダーきらきらですハート


薄づきなのにカバー力はしっかりなので、

毛穴のカバーもちゃんとしてくれます!!!

だからノーファンデでもお肌はファンデをつけてるかのような

透明感きらきら

夕方になって浮いてくるのが気になる方には

ぜひお使い頂きたいですハート

Tゾーンのお化粧直しもしなくて1日を過ごせます!!

大きなブラシでフワッと載せるだけで終わり〜♪

なので、

お仕事で朝が早い方や

めんどくさがり屋サンにもオススメですCUTE♪


使い方は・・ハート

photo:02

1パウダリーケースにパウダーを瓶から移します。

2大きめのフェイスブラシでパウダーをとります。

3手で少しはたいて、顔にのせます(チークなんかと同じ)。


半年は絶対もつので、

高品質なオーガニックコスメですし、

コスパの面でもかなり優秀ですハート

そして何より・・sei

ローズの香りが女性らしくて癒されますバラ

香りつきのパウダーって珍しいですよねラブラブ

私も手放せません〜goo

なかなかいいパウダーに出会えないなきって

方はぜひ一度お試し下さいはーと


ご購入は・・ハート

ハートATHANOR 「ロゼタピオカパウダー」 ・・20g ¥5,250