SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Eriko's bday party.

30日♪は恵梨子のbirthdayホールケーキをお祝いしましたきゃー

まりチャン恋の矢と3人で塩屋へハート しましま水色

みんな夜は予定があったので、

お昼に集合してlunchハート


organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定

organic cosme&nail"Nap time"-未設定


surpriseでケーキ登場〜クラッカー

レーブドシェフのにしましたホールケーキラブラブ

アザラシのマジパンや、

プレートに海の絵船書いてくれて

めっちゃカワイイ〜eye(ハート)


organic cosme&nail"Nap time"

もちろん味もgoodですラブラブ


お腹イッパイになった後は・・運動sao☆

まずはtennisテニス


organic cosme&nail"Nap time"

ハイ、くっそ暑い中晴れ

完全防備の矢坂サン笑

見てるこっちが暑いデスパー

中高テニス部だったエリコにコーチ代わりしてもらいましたひなひよ



死んでも焼けたくないご様子の矢坂さんは

一足お先にシャワーへお風呂

私とエリコはpoolで水浴び〜虹


organic cosme&nail"Nap time"


あ〜やはり癒される・・ラブラブ

まりちゃん次はラッシュガード持参やで!!!

そしてこの後悲劇が・・ひなひよ

この美しい写真を最後に・・↓


organic cosme&nail"Nap time"

最近肌身離さず状態だった・・

私の愛する一眼レフデジカメちゃんカメラ

壊れてしまいましたひなひよ泣ける・・・・・なき

今修理に出してますふーん

エリコ喜んでくれたみたいで良かった〜eye(ハート)

これからもみんなでたくさん楽しもうねんseiHarts


organic cosme&nail"Nap time"