SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

Dinner☆

昨日の夜星は、shoin girl松蔭高校冬服ありchan恋の矢とdinner嬉しいw音譜

予約してた時間がかなり遅かったので、

ご飯割り箸行く前にお茶〜sei

E.H BANKStrawberry+゜でフレンチトースト?


organic cosme&nail"Nap time"



いつ食べても美味しい〜Daisyちゃんラブラブ

もちろんdrinkはいつものバラモモティーバラ

ありchan恋の矢と久しぶりに会ったので、たくさんtalkingはぁと



organic cosme&nail"Nap time"


この後は北野のayaたん平aya行って来ましたmame音譜

家族と行ったことはあったんですが、やはり美味しかった〜スマイル

店員さんに「22歳くらいですか?」って言われて2人で喜びました顔

最近大学生にしか見られないのですが、かなり嬉しい私ばーぃ

でも妹には「落ち着きないだけやでジブリ 千と千尋 かおなし」とか「パッパラパーに見えるだけやでジブリ 千と千尋 かおなし

と冷静に分析されますガーン

でもそんなの気にシネー0

中学や高校のときは年齢より上に見られたかったんですが、

いつからか若く見られたいようになってましたエルモ

え?年取ってる・・?叫び


昨日はありチャン恋の矢と久しぶりに三ノ宮を歩き回って楽しかったにこラブラブ

来月はまりチャン恋の矢誘って行こうネンらぶ