SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

HARBORLAND☆

今日は、1年ぶり!!

神戸マリンに遊びに来ていた

しゅりchanドキドキとLUNCHランチ

神戸らしいところきらきら

言えば・・

ハーバーランド963

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

モザイクハートのテラス席で、

ヨットを眺めながら、

LUNCHgardening*しました音譜

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

お天気晴れも良くて、

景色が最高ドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

私は、生ハムのサンドハート

order音譜


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

しゅりchanドキドキは、

小学校のときに通っていた

日能研日能研時代のお友達ラブラブ

人見知りの私に優しくしてくれてしょぼん

初めてできたお友達はーと

今は福岡に住んでて、

なかなか会えないけど

久し振りに会っても

塾バナシで盛り上がって

楽しかったハート笑

また神戸来てねっっ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-5KXLYRONPKWCHYX.jpg