SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

KAHOchan★

今日は、

大学学校で一緒だった

私の唯一のハート笑

大学からのお友達ドキドキドキドキ

かほりchan恋の矢

初めてSALONヨット

来てくれましたCUTE♪

かほchan恋の矢

小豆島出身ハート

私は何度か家族旅行船

行ったことがあります音譜

お肌に悩みがあるしょぼん

というかほchan恋の矢

facialシャボン玉

受けて帰ってくれました♪

乾燥肌が原因かもっ!!

ということで・・

「ソルーナ フラワーラオイル(カレンドラ)」

をお買い上げしてくれましたDaisyちゃん音譜


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100728_145225.jpg

オイル初体験きらきら

かほchanは

少し抵抗があるみたいですがショック!

「オイルってこんな感じなのハテナ

って絶対ビックリするよ963

ベタベタしないし、

何よりお肌が変わるよラブラブ

がんばって毎日使ってみてね顔

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090602_235658.jpg

かほchanから

もらったお土産プレゼント音譜↓


オーガニックコスメ&アロマ「nap time」blog-100728_203450.jpg

わーいラブラブ!

観音屋のチーズケーキcup cake*ラブラブ

大好きドキドキなの知ってたのですか?

賄賂ですか〜??嬉しいwsei

ありがとうっっ♪

フェイシャルの後は、

アゴのラインもスッキリキラキラ

お肌もプルプルラブラブ

お化粧ノリも良かったみたいで、

嬉しいナmameラブラブ

また神戸浮輪

来たときはSALON来てね963

今日は遠い中ホントありがとう〜ドキドキドキドキ

大人ニキビに

お悩みの方は

ぜひこの記事読んでみて下さいねラブラブshokopon

aya大人ニキビケア★aya