SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

淡路島♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090324_173907_ed.jpg


今日は、彼ドキドキと彼の友達ダイヤやゆかりチャンリボンと一緒に朝からWBC野球を我が家家で観戦っ!!ニコニコ



今日の試合野球やばかった!!!!!!!!!!!!
ホントにドキドキしっぱなしだったけど、最後のイチローのHit雷には感動しましたニコニコニコニコニコニコ


V2ドキドキするなんてスゴイ!!
本当に歴史に残る日だった気がしますラブラブ




決勝が思ったより長びいたので、淡路島のイングランドの丘馬に行く予定は変更リサイクル得意げ


ゆかりチャンは野球に興味がないらしく、ブーブーブタ行っておりましたガーン




この非国民!!と喝入れときましたパンチ!






優勝ドキドキを見届けてから、
5人ドキドキで淡路島晴れ車DASH!






南あわじのCAFEコーヒーで、おいしい搾りたて牛乳アイス王冠2を食べましたドキドキドキドキ






その後、鳴門霧の渦しお台風を見に行きましたドキドキドキドキ




夕日晴れがすっごくキレイでしたニコニコラブラブ
まさに、「ホテルニュ〜あ〜わぁじぃ〜」でした笑
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090324_173853.jpg



夜ご飯ナイフとフォークは、岩屋にある「林屋」さんでお寿司を戴きましたドキドキドキドキドキドキ


お魚屋さんフグがやっているので新鮮ですごくおいしいですラブラブ








すごく楽しい旅ドキドキでしたにひひラブラブ