SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

girls night..!?

昨夜星空は、ゆかりchanドキドキとニワチンシラーが我が家家に遊びに来ました長音記号2音符キラキラキラキラ



ちなみに、彼ドキドキは来てないのにニワチンがいることに違和感・・ナシ・・・笑







きっちりとお土産カバン持参してきてくれましたニコニコ







ゆかりchan推薦のリーガロイヤルホテルのリーフパイクローバークローバークローバークローバークローバー
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090424_221538.jpg


シナモン味ドキドキとバター味ドキドキがあって、
シナモン味メッチャおいしかった長音記号2ニコニコラブラブ


ゆかりchan曰く、
リーフパイの中で1番おいしいニコニコのがこのリーガロイヤルホテルのモノらしいですラブラブ!ラブラブ



ニワチンはモロゾフのプリン長音記号2にひひ





夜ご飯ナイフとフォークは恒例のしゃぶしゃぶラーメン





とりあえず、ウコンの力を飲んできたニワチン大正解ひらめき電球




dessertさくらんぼは、
お母さんが持って帰ってきた「堂島ロール!!!!!!


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090424_214813.jpg




実は、生クリームがあまり好きではなくハートブレイク・・




ロールケーキケーキは興味なかったのですが、
コレは違いましたっっ!!!!






フワフワで、軽くて、生クリームが全然しつこくないラブラブ!






人気なワケだなぁ〜ドキドキって思いました得意げラブラブ








生クリーム嫌いな方でも絶対食べれるので、
ぜひ食べてみて下さいドキドキドキドキ









とりあえず昨夜星空は言うまでもなく楽しい夜ドキドキでしたニコニコラブラブ