SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

my favorite books☆

最近読んでいる本達本は・・ドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090422_011827.jpg

ミステリーサーチばかり、読んでいた私。

初めてこの種の本本を手に取りましたきらきら

白洲次郎

ここ数年で良く耳にするようになったこの人物・・

どんな人か知りたくて読んでみることに♪

今、上巻本を読み終えた所なんですが。

おもしろい!!

でも、戦後の残された課題を日本の為にクリアしていかなければならない苦労がたくさん書かれてあって、

政治家の人のイメージが変わりました。

吉田茂・・すごくイイ人じゃないか!!

白洲次郎の人物像だけでなく、今の憲法がどのように出来上がったのかがすごく良くわかる内容で、

今までそんなこと気にしたこともなかったケド、衝撃でした。読んでみて下さい・・。

下巻♪が楽しみですきら

そして、うって変わって・・

並行して読んでいるのがコレドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090422_153223.jpg

数年ぶりに手に取ったマンガにひひ

妹に薦められて読み始めました音譜

昔はりぼんリボンを毎月買うほどのマンガ好き恋の矢だったんですが、

最近はNANAでさえ途中放棄溜め息

いやぁ〜おもしろいキャハハ

てか、どうしてこんなにマンガの男の子恋の矢はかっこいいのでしょうかハテナ顔

理想は、天ないの晃と花男の道明寺だったんですが(グッドモーニングコールの上原クンもいいなドキドキ笑)、

藤クン追加しようカナ・・ばーぃ

もう完結しているマンガらしいので、読んでみて下さいラブラブオススメ

ちなみに今、5巻目本で読み終えるのがもったいなくて先に進めません〜っ!!笑

何かオススメのマンガカラフルあったら教えて下さい〜ラブラブ!