SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

happy wadding♪

中尾クンドキドキなおチャンcouple恋の矢の結婚式教会の2次会カクテルグラスが北野のsola黄色い花で行われましたラブラブ

はーとや、彼の友達星やゆかりチャンリボンと一緒に行きましたべーっだ!

こんなカワイイ会場でしたラブラブ主役のお2人Harts↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

中尾クンは、彼の中学からの同級生クローバーなので、

新郎側の友達は見慣れた顔で、いつものノリでした音譜

なおチャンめっちゃかわいかったドキドキドキドキ

やっぱり花嫁さんブーケ1は輝いてますね嬉しいwラブラブ

NAILもdressにピッタリでしたラブラブ!

関学生たちが記者会見カメラとかして、めっちゃおもしろかったデスにひひ

爆笑の2人スポンジボブ↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ゆかりチャンリボンのhair styleおんぷめっちゃ凝っててかわいかったラブラブ
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

記者会見や、情熱大陸メラメラの後は、景品争奪ジャイケン大会チョキ的なGAMEクラッカー

があったんですが、

何と!!めっちゃ勝って、見事景品GETしましたハート

・・・・・「麻雀セット」笑

持ってるし・・・ばーぃ

とりあえず写真カメラ撮りまくって、みんなで騒いで楽しかったデスチップとデール チップ音譜

最後のなおチャンの手紙には感動した〜ふぅ

笑いあり、涙ありのいい2次会ブーケ2でしたキラハート

最後に恋の矢主役の2人ドキドキ♪↓
アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~

ドキドキ末永くお幸せにドキドキ