SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ☆ピンクレディーネイル♪

今日は仕事終わりメモに百合子ちゃんさくらんぼがNAILに来てくれましたドキドキドキドキ


ラメにするか、ダルメシアンにするか、ブラックにするか・・でかなり悩んでましたべーっだ!

・・・って全然統一性ナィやないかぁ〜いカクテルグラス


かろうじてそこから読み取れたのは、「派手」にしたいということキラキラキラキラ


そして、二人で悩みに悩んだ挙げ句完成したNAILドキドキがコチラドキドキドキドキ


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090115_195917_ed.jpg


ブラックのラメでフレンチにして、境目のラインにシルバーホロを並べましたラブラブ

左右1本ずつだけ2段にしましたドキドキ


ミラーボールみたいでカワイィラブラブラブラブ

名付けて「ピンクレディーネイル」らしいですニコニコ


気に入ってもらえたみたいで良かったドキドキ

腕にラメをつけながらがんばった甲斐がありましたにひひにひひ


百合子ちゃんさくらんぼはカッコイイ感じの服が好きで、アクセ指輪もsilverが多いのでピッタリドキドキなデザインになりましたラブラブ


また待ってまぁすニコニコラブラブ