SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★フレンチ×グリッターNAIL♪

先週来てくれた百合子チャンリボンが、1本折れちゃったしょぼんのでリペアネイルに来てくれましたラブラブ

1本直すついでに、気分音譜も変えようドキドキってコトで、

せっかく来てくれたついでに左右1本づつだけデザイン宝石ブルーを変えましたDaisyちゃん恋の矢


前回は大人きらなネックレス風にstone art宝石白これ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090227_210710.jpg




今回は、こんなにヤンチャキャハハこれ↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090307_165331.jpg


1本全部silverラメきらきらで埋めましたはぁと

ラメを敷き詰めた上カラ、silverジェルをコーティングウッドストック音譜

キラキラきらNAIL桃色のネイルになりましたっ!!

他が大人ぽいフレンチなので、1本づつがアクセントになってカワイイケアベア パープルラブラブ

個人的な意見水玉はーと(ぴんくとしてはひらめき電球

jeansデニムにTシャツTしゃつ。やカジュアルなシャツブラウスのsimple coordinateスマイル

大人フレンチ×キラキラグリッターNAILきらきらが映えてカワイイと思いますポイントラブラブ


百合子チャンっぽいドキドキNAILで、喜んでもらえて良かったドキドキドキドキ

同じフレンチでも1本変えるだけで全体の印象カラフルも全然違ってくるので、

色々と楽しめマスハート


百合子チャン?いつもホントありがとぉHarts

また来てねンばーぃ音譜






WBC野球に今からかじりつきマス!