SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ☆simple白フレンチ♪

アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090202_200149.jpg




昨日は、NAILリボンCHANGEに百合子ドキドキチャンが来てくれましたドキドキドキドキ


相変わらずオモロ〜な制服姿で笑




前回は私服にピッタリなブラックNAIL雷
かっこいい感じだったんですがべーっだ!
(ちなみに、オフするときに黒のラメが火山噴火並みに辺り一帯を埋めつくしました温泉)


今回はうって変わって白フレンチドキドキをrequestされましたラブラブ





バイオを始めて約1ケ月・・晴れ


爪がめっちゃキレイに伸びてきましたドキドキドキドキ



これだけ伸びたらフレンチがすごくキレイキラキラキラキラキラキラ




ずっとやってみたかったんだってドキドキドキドキ




確かに白フレンチは一度はやってみたい憧れラブラブ



ホントにsimpleにクリアに白フレンチドキドキ
フレンチを引き立たせるために、
トーンはクリスタルを左右1本ずつのみニコニコ






すごく気に入ってくれたみたいで良かったですニコニコラブラブ





百合子チャン「めっちゃ爪キレイじゃない!?ニコニコ

私「ヤバイラブラブ!めっちゃキレイドキドキ

とか言いながら、二人でずっと爪を眺めてました笑




私の統計によりますと・・笑
白フレンチは絶対男の子受け抜群だと思いますっドキドキドキドキ



清潔感があるし、爪もキレイに見えますしニコニコ




彼やダンナさまにはきっと褒められること間違いナシニコニコ




バレンタインドキドキは白フレンチでドキドキ
あると思いますにひひ






百合子チャンいつもありがと長音記号2にゃーラブラブ