SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★soft pink NAIL♪


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090309_170857.jpg

今日はもうすぐ息子さんの卒業式桜があるという、

とっちゃんハート♪が来てくれましたラブラブ

今回は、卒業式卒業証書のことを考えて、派手すぎないNAIL桃色のネイル

でも、南国旅行palmに行く予定もあるみたいなので、ラメNAILにしましたスポンジボブ音譜

かなり粒子の細かい温かみのあるpinkハートでラメフレンチ♪きら

境目にはpinkとpurpleの大小のホロおんぷを順番に置きましたHarts

pinkもpurpleも柔らかい色のモノを使ったので、

キラキラきらでも、いやらしくない上品な仕上がり?になりましたべーっだ!ラブラブ

さぁ!!

今日も勝って1位通過きらきらできるようにWBCテレビ野球観戦旗

したいと思いますドキドキドキドキ

がんばれ日本日本!!