SWEET SUMMER TIME

travel/ wedding/ baby/ cooking/ cafe/ fashion/ photo/ loveおしゃれな写真を撮ることがスキ

バイオ★フルーツNAIL♪

今日は、ゆきチャンリボンが脱毛に来てくれましたチップとデール チップ音譜

もちろん和奏チャンも一緒ドキドキドキドキ

1ケ月しか経ってないのに、めっちゃ成長してましたニコニコ

表情がすごく豊かになってて、成長の早さに驚きました!!

ゆきちゃんが送ってくれた和奏チャンべび?↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-D1000153.jpg

脱毛の後に、ゆきチャンママサンダルが、

NAILネイルをしていってくれましたはーと↓


アロマセラピーサロン&バイオジェルNap timeブログ~take a nap~-090308_155209.jpg

バイオジェル星で、自爪を伸ばしていくことにしましたラブラブ

simpleに、ホワイトオーロラのラメでグラデーションきらきら

1本だけ、フルーツぶどうを乗せましたはぁと

イチゴいちごキウイキウイフルーツスターフルーツ★の3つをchoiceっ!!

文句ナシにかわゆいっ顔

昨日、「スマstation」テレビ☆で香取さんがフルーツNAILさくらんぼやってたらしいデス恋の矢

それがめっちゃかわいかったってべーっだ!音譜

これから春桜・夏palmに向けて、フルーツNAILバナナいいカモハートHarts

今日、ゆきチャンに聞いた話なんですが・・

数年前、外資系コスメのスキンケアコスメばかりを使っていたゆきチャン星

ある日、肌年齢をはかってもらったところ・・

結果が「50才」!すごくショックしょぼんだったらしく、

その日からスキンケアを全部オーガニックコスメラベンダーに変えて、

1、2ケ月後にもう一度はかりに行ったら・・

結果が20歳のお肌で、歳相応に戻っていたらしいデススポンジボブ?

個人差はもちろんあるので、一概には言えないのですが・・

このゆきチャンの話がまさに♥akn♥

オーガニックコスメSAYU ハーブの底力の結果だと思いましたminnieちゃんラブラブ

ゆっくりではあるかもしれませんが、必ずお肌は応えてくれるということの実証じゃないでしょうかニコニコ


ゆきチャンリボンまた和奏チャンドキドキとママと一緒に来てねンくま音譜